2021.07.19

世界一だいすきな君へ







入所12周年おめでとう















12年間諦めず戦い続けてくれてありがとう
アイドルで居続けてくれてありがとう















12年も続けるなんて簡単な事じゃないと思う
もちろん楽しいから続けられてると思うけど
苦しかったり悔しかったこともあると思う
私は長くファンをしている訳ではないけど
苦しかったことも悔しかったこともあったし
見たくないって思う時もあったよ


















だけど私は
涼くんを応援してて後悔したことはないよ
むしろ涼くんのこと応援できて良かったって
心から思ってます

















努力してる姿を見せることはない涼くん


ボイトレに通ってどんどん歌が
上手くなっていく姿
男としてのかっこよさ、そしてグループに
なにか貢献できるのではとメンバーにも
言わずに取得した船舶免許と大型特殊免許
ずっと早取りの癖があったダンスが
なおってきてる姿
リハへの取り組む姿勢



ちょっとしたところで変わっていく姿を
見ることが出来るのが本当に嬉しいです


















貴方に出会えて私は本当に幸せ者です
















ブログで掛けてくれる

" 元気? "

その一言で私は元気になれます















しんどかった時

" ゆるく毎日楽しんでいこうね "

その一言で気持ちが楽になれました
















涼くんのかけてくれる
前向きな言葉で私は何回も救われたよ











涼くんに出会って毎日幸せに過ごせてます
ありがとう




本当に幸せです















私が出会ってきた中でいちばん優しくて
自分より相手優先なところ
めっちゃ先輩なのに先輩風吹かせないところ
かっこいいのにめちゃくちゃあざといところ
誰よりも男気があって罰ゲームに強いところ
びっくりするくらいおばかちゃんで
知らないことが多すぎるところ
マイペースすぎるところ
コミュニケーション能力が高くて
人たらしな愛され力
全てが愛おしくだいすきです‪‪















理想のアイドル像にはなれないって
言ったこともあったけど
私にとって貴方は世界一理想のアイドルです


















この先何が起こるか分からないけど
ずっとファンで居続けること
これがわたしの夢です













だから涼くんが言った


" NO.1のグループになろうな"



グループでの目標


" 伝説のグループになること "






その夢が叶う瞬間も叶ったあとも
応援させてください
















13年目も楽しくにすごせますように




たくさんの人に愛されますように




誰よりも幸せに過ごせますように














改めて










入所12周年おめでとう















涼くんだいすきだよ