2021.10.30

2021.10.30








世界一だいすきな人のお誕生日
















ついこの間20歳のお祝いした気がするのに
ほんとあっという間だよ、、、
















色んな姿を見せてくれた20歳







重機を運転する姿を見たのも
車を運転する姿を見たのも
船を運転する姿を見たのも
全部20歳とかほんとびっくりだよ







バラエティで共演したことがきっかけで
仲良くなってラジオゲストで呼ばれ
バラエティのゲストに呼ばれて
次に繋げていくところほんと尊敬しているし
愛され具合にはほんと驚かされたよ(>_<)







久しぶりの連ドラも20歳で癖の強い
鑑識さんだったのに久しぶりの演技の
感じがなくて凄く上手で驚いたなあ
しかも自分から提案して癖の強さを
出した話を聞いて感動したな( ;​; )
ジャニーズ初のイケドラ主演したのも
ほんとびっくりした
演技をしてきた人じゃないのに選ばれて
カメラを彼女にみたてるの難しいと思うし
毎週きゅんきゅんして幸せすぎたな







元々上手かった歌も凄く上手になってて
サマパラで久しぶりに直接生歌を聴いた時
ほんとびっくりして鳥肌たったよ
低音のイメージがあったのにボイトレとかの
おかげで高音も任せられててTelephoneの
ジェシーパートと京本大我パート歌った時
嬉しくて感動したんだよ?
これからも綺麗な歌声綺麗な高音を
響き渡らせてね







滅多に自分のやりたいことを口に出さない
あなたが少年たちを通してもっと芝居という
ものに関わりたいって口に出してくれた
ことが本当に本当に嬉しいかった( ;ᵕ; )
少年たちはじまってちょっとした時に
見に行かせてもらったけどみんなまだ
探ってたり早口だったりボソボソしてる中
涼くんだけはハッキリ聞こえてきて
迫力もひとりだけ違うのを見て
"凄すぎる、、、もっと演技してるの見たい"
って思ってて、後半入った時もみんなレベル
アップしてる中涼くんだけやっぱり別次元で
セリフない時もずっと身振りや表情で演じて
歌ってる時でさえ歌声凄く綺麗なのに表情が
狂ってて鳥肌が止まらなくてとにかく怖くて
見終わったあとなぜか見てた私が病むくらい
魅力に溢れててもっともっと舞台経験積んで
欲しい!そしていつかは本人もずっと
言ってるミュージカル出演を叶えて欲しい!
そう思ってたからその決意表明見たとき
言ってくれてありがとう。
絶対色んな役やろうね







ここには書ききれないくらい魅力に溢れてて
かっこよくて優しくて愛してくれてたくさん
愛されててアクロバットもたくさんやるし
ライブでも舞台でも必ず遠くの席のファンも
見てくれて手振ったりファンサしてくれてて
可愛くてあざとくてきゅるきゅるなのに
セクシー、クールでギャップに溢れてて
兄貴肌なのに実は末っ子で愛されたがりで
無邪気で自由人で天然でおばかちゃんで
誰よりもアイドルで彼氏にもなってくれる
そんな涼くんが世界一だいすきだよ









涼くんとファンってお互いがお互いに
依存しちゃってる。そんな関係も
私は好きだったりするんだよね(_ _).。o○












そんな涼くんのファンを今でもやれてて
今年もお誕生日をお祝いできて嬉しい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
しかも今年はらじらーがあるから間接的?に
おめでとうを言えて幸せすぎる、、、










20歳はどんな1年だった?
私はこの1年ずっと新鮮な気持ちだったよ
21歳もこれからもずっと沢山愛すよ。
なので私のことも沢山愛して。
そして絶対個人としてもグループとしても
夢を最速で叶えましょう!!!!!
















改めて21歳のお誕生日おめでとう

可愛いくしゃっとした笑顔と

ケラケラ笑う声に溢れた一年にしてください

そして誰よりも幸せになってください

悲しい涙じゃなくて嬉し涙を流しましょ
















涼くん


世界一愛してます。