2022.07.19

ダイスキな君へ





入所13周年おめでとう






今年も変わらずお祝いできて嬉しいよ
この1年どんな1年だった?
楽しかった?辛かった?
どんな1年だったのか、私には分からないけど
多分悔しい思いもいっぱいしたんじゃないかな
悔しい思いもしたと思うのに前を向いて
H・A・Fを引っ張り続けてくれてありがとう
涼くんが引っ張ってくれたから
悔しいって思った時も前を向けたよ




あとは少年たちを引き継いで
ジャニアイでは先頭に立って
初めてのアリーナでのコンサートだったり
この1年色々な景色を見せてくれてありがとう



その場に立ち会えたこと本当に嬉しかったな
涼くんに着いてきてほんとよかった
そう思わせてくれてありがとう



歌もダンスも成長具合が凄くてびっくりするし
演技も色々な人に褒めてもらえて
コツコツ努力し続けるそんな涼くんを
私は尊敬してます



これからも私の道標でいてね
もし涼くんが立ち止まっちゃった時
そんな時は私が、H・A・Fが涼くんを
引っ張りあげるから覚悟しててね?















改めて入所13周年おめでとう
青春をジャニーズに捧げてくれてありがとう
諦めないでくれて夢を追いかけ続けてくれて
ありがとう
これからもずっと涼くんのこと応援させてね?
ダイスキでいさせてね?
愛を届けさせてね?
世界中の誰よりも幸せになってください





涼くん
愛してます